SSブログ

やっぱり [日常の出来事]

背景が見覚えのある街並みだなと思ってたらやっぱりそうでした。
また行きたいよ。。。


http://www.st-sendenbu.com/story/episode/sr03.html


大好きな街、ポルトガル、リスボン。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

hanabi

>のろさん

ご訪問&nice!、ありがとうございました。
by hanabi (2011-04-28 08:02) 

こだっく

わたしは海外にでたことがないので。^^;
でも、ポルトガルのポルトガルギターとか、ファドとか好きですよ。
ファドと言えば、久保田早紀の「異邦人」ですね。って、違いますか。(^^♪
ファドといえば。。。的なアーティストをご存知ですか?
オススメがあったら教えてください。
by こだっく (2011-04-28 11:53) 

hanabi

>(。・_・。)2kさん、kakasisannpoさん

ご訪問&nice!、ありがとうございました。
by hanabi (2011-04-30 17:47) 

hanabi

>こだっくさん

nice!&コメント、ありがとうございました。
私もそれほど日本中を旅してるわけではなく、海外も濃密な時間を過ごしたのがポルトガルなので思い出深い地なのです。初完全一人旅の海外でしたから。
「異邦人」はファドのジャンルに入るのですか。知りませんでした。とてもいい曲ですよね。いつまでも色褪せないかんじがします。
そしてファドはよく知らないのです(^^;でもポルトガルギターの音色は好きですね。現地で一人でファドを聴けるお店に入る勇気がなかった。残念でした。とりあえず有名なのはアマリア・ロドリゲスのようですよ。没後も人気は衰えないと聞いてます。私も聴いてみよっと。
by hanabi (2011-04-30 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイケア休んでますno color ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。