SSブログ

忘れ物 [日常の出来事]

DSC00308.jpg

DSC00319.jpg

去年、近所の公園で撮ったコスモスです。
去年はコスモスが咲くのがとーっても早かったのを覚えてます。
今年のは少ないので去年のを出してみました^^;

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 4

のろ

んー・・・。なかなかいい味が出てますね。(^_^)
by のろ (2011-10-25 00:03) 

sunny

皆さん、nice!ありがとうございました。

>のろさん

お忙しいところありがとうございました。
去年出せなかったのでお披露目してみました^^
by sunny (2011-10-26 16:52) 

(。・_・。)2k

今年は俺 撮り忘れてました
by (。・_・。)2k (2011-10-26 18:20) 

sunny

>2kさん

私もコスモススポットにも行けてないし
この公園も咲いてるんだろうなあ・・・って思いながら
引越し前に見に行けませんでしたし、
今度のところの近所には鉢植えくらいしかないですw
そんな年も逆に思い出になるのかな。。。

by sunny (2011-10-26 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。