SSブログ

近況 [日常の出来事]

ご無沙汰しております。

なかなかブログの更新がままならないまま現在に至っています。
といいますのも、この間色々ありまして
これまで通院していたデイケア専門病院を3月いっぱいで辞めました。
事情を説明するのがまだできない状態ですが、
来週より場所を変更して再スタートを切ることにしました。

この間、気持ちの整理をつけるのに時間がかかりましたが、
私にとっては必要な時間だったのだと今は思っています。
色々と学ぶことも多く、私にとって大切なことを見つけたり
思い出させてもらえた期間にもなりました。
新しいスタートについてはまた折をみて記事にしたいと思っています。

就職活動も一歩ずつですが始めていまして、
また社会に戻るのだという実感がより湧いてきました。
もう少し時間はかかるかと思いますが
また自分の役割を見つけていきたいと思っています。

また更新は滞りがちになると思いますが、
皆さんのところにお邪魔させていただきますので その時にはよろしくお願いします。

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 12

(。・_・。)2k

今週バタバタですが
来週は大丈夫かもです(^^;

by (。・_・。)2k (2012-05-14 22:07) 

のろ

お久しぶりです~。
落ちついた頃にでも、ちょぼちょぼとお話ししてくださいませ。(^_^;)
by のろ (2012-05-15 00:13) 

ねこじたん

元気でよかったです♪
ゆっくりでいいので また よろしくです
by ねこじたん (2012-05-15 20:36) 

sunny

>皆様、nice!ありがとうございました。

2kさん

ありがとうございますm(_ _)m
ただ今週ですとこちらがスタートになってしまいまして・・・。
少し考えてまたご連絡しますね。
梅雨前に実現したいですね(^^)
よろしくお願いします~

のろさん

ご無沙汰してます~。
はい、書ける範囲で書きますね。

ねこじたんさん

いつもいつもご心配ありがとうございますですm(_ _)m
ねこさん、ホント優しいから・・・
ウルウル(TT)←うれし涙です
またよろしくお願いしますね。


by sunny (2012-05-21 07:59) 

こだっく

お元気そうで良かったです。
ボクもいまブログを書けない病?のようです。
他にエネルギーを使うとブログまで気が回らないです。^_^;
by こだっく (2012-06-12 21:49) 

sunny

>ぼんぼちぼちぼちさん、alo-hadさん

大変遅くなりましたがnice!ありがとうございました。

>alo-hadさん

かなり煮詰まってた3月中旬に
ずっと海を見たい見たいと思っていたある日、
どうしても海が見たくなって
思い立って学生の頃に1度だけ訪れた鵠沼海岸へと行きました。
(殆ど湘南ですけど自分の中では区別してるんです^^;
駅周辺がおしゃれに変わっててビックリしました^^;;;)

ただぼーっと座って海風にあたりながら
波を見たり
波音聞いたり
ベタですが貝殻拾ったり
サーファーを見てたらそれだけでめっちゃ心が解放されました。
やーっぱり海は偉大ですね~^^
私も海そばにホント住みたくなりました~
その時にalo-hadさんのことを思い出してました!

>こだっくさん

こだっくさんもでしたか。
私の場合は生活のリズムを整えるためにも
夜PCを開かない生活をしていたら、
ブログまで手が周らなくなりました^^;
かつI pod touchでほとんどのことができてしまうから
なおさらですかね~

余裕、欲しいんですけどね・・・(--;
でも間が空いても更新頻度の目標くらい
きめようかなあ。。。
by sunny (2012-06-25 12:08) 

sunny

>こだっくさん

追伸;
もしかしてブログやめられたのでしょうか・・・?
新規のほうにもたどり着けませんでした。
by sunny (2012-06-25 12:58) 

のろ

こだっくさんは、ご自身でサーバーをたちあげてそちらでブログをしております。こちらになりますよ~。
http://koduck.23can.com/blog/
こだっくさんも最近ブログから遠ざかっておられるようです。
by のろ (2012-06-25 18:08) 

sunny

>のろさん

こだっくさんのblogのURL、ありがとうございましたm(_ _)m
ご自分でも書けない等↑にありますものね。
ちょっとお邪魔して一応コメ残してみます。
by sunny (2012-07-01 19:37) 

こだっく

のろさん、synnyさん
どうもありがとうございます。
やっと落ち着いてきた?のでまたお邪魔させていただきます。m(__)m
by こだっく (2012-08-04 17:19) 

ねこじたん

元気ですか???
by ねこじたん (2012-08-27 18:11) 

sunny

>shin.sionさん

大変遅くなりましたが、nice!ありがとうございました。
by sunny (2012-09-14 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切り絵活動|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。