SSブログ

YOKOHAMA [日常の出来事]



DSC03982.jpg


暑かったYOKOHAMA。

でも、とってもいい2011夏のおもひでになりました。

出会えた皆様、ありがとうございました。

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 12

hanabi

>のろさん、shin.sionさん

nice!ありがとうございました。
by hanabi (2011-07-06 18:38) 

(。・_・。)2k

おぉ~良い写真ですね~(^^)
落ち着いたらまた出かけましょうね(^^)
てか 俺週末は暇ですから
いつでも誘ってね
by (。・_・。)2k (2011-07-06 19:00) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
プリザーブドフラワー、知らなかったのは私だけのようでした。
by kawasemi (2011-07-07 08:29) 

hanabi

>2kさん

nice!ありがとうございました。
お褒めの言葉、ありがとうございます!
でも、今回も撮ったわりには皆さんにお見せできるのが・・・
っていう状況でした(--;
こちらこそまたよろしくお願いします^^

>kawasemiさん

こちらこそnice!&コメントありがとうございました。
男性はあまり知る機会がないかもしれませんね^^;
長持ちするので贈り物に適してますよね。
by hanabi (2011-07-07 11:19) 

ねこじたん

暑かったですね〜
具合悪にならなかったですか?
また ご一緒おねがいしまっす
by ねこじたん (2011-07-08 04:29) 

hanabi

>kakasisannpoさん、銀四郎さん

nice!ありがとうございました。

>ねこじたんさん

nice!ありがとうございました。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
具合は悪くならなかったですが、
翌朝6時起きは厳しかったです(><)
こちらこそまたご一緒できるの楽しみにしてますね♪

by hanabi (2011-07-08 08:43) 

こだっく

素敵な写真ですね。(^^♪
by こだっく (2011-07-09 14:27) 

hanabi

>ぼんぼちぼちぼちさん

nice!ありがとうございました。

>こだっくさん

nice!ありがとうございました。
ありがとうございます。
横浜はよい所ですよ^^
by hanabi (2011-07-09 17:18) 

hanabi

>こさぴーさん、コトキャンさん

nice!ありがとうございました。
by hanabi (2011-07-11 08:27) 

kakasisannpo

楽しい時間を過ごされて
良かったですね
by kakasisannpo (2011-07-11 19:42) 

hanabi

>kakasisannposannさん

そうですね、かなりアツかったこととともに
思い出に残る楽しいひとときを過ごせました^^

by hanabi (2011-07-12 10:44) 

しま

先日は暑い中お疲れさまでした。
hanabiさんのお写真載せさせていただきました。
よろしかったら遊びにきてください。
あ、もしダメでしたら削除いたしますので
コメント残してくださいね^^

では、また。
by しま (2011-07-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LET'S TRY AGEIN(チーム・..切り紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。