SSブログ

no color_2 [日常の出来事]

DSC02265_web.jpg





室内で撮ったので背景がよくありませんが・・・思い出に。
小さないながらも部屋の中に甘い香りがほのかに漂ってます。

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 12

hanabi

>Shin.Sionさん

ご訪問&nice!、ありがとうございました。
by hanabi (2011-05-03 08:40) 

のろ

んー。こうしてみると、白黒の写真って、カラーのものよりも一段と陰影が難しそうですね~・・・。な~んて、先日は、お気楽に、なんて言ってたのに。(;^。^A アセアセ・・。
by のろ (2011-05-03 09:10) 

(。・_・。)2k

花をモノクロで撮るのも面白いですよね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-03 14:58) 

hanabi

>のろさん

nice!&コメント、ありがとうございました。
そうなんですよねー、おっしゃるとおりモノクロになると一層陰影が重要になりますね(^^;いずれにせよストレスにならない程度にやってみますので、よろしければ時にはまたおつきあい下さいませ。ペコっ。

>(。・_・。)2kさん
nice!&コメント、ありがとうございました。
素敵な色をそのまま切り取るのも勿論素敵ですが、敢えて色をなくすのもおもしろいものができるかな・・・なんて思いました。見る人にイロイロと想像してもらえればな、なんて。。。素人の手探りでハズカシイのですが、機会があればまたおつきあいくださいね。ペコっ。またアドバイスなどしてもらえたら嬉しいデス!

>あんれにさん、ぺこんぎんさん、ぼんぼちぼちぼちさん

ご訪問&nice!、ありがとうございました。
by hanabi (2011-05-04 23:07) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
ブログを楽しみ、楽しい情報交換をしましょう。
by kawasemi (2011-05-05 18:19) 

hanabi

>fujikiさん、SORIさん、kawasemiさん

ご訪問&nice!、ありがとうございました。

by hanabi (2011-05-05 18:19) 

hanabi

>kawasemiさん

コメントもありがとうございます!丁度同時に更新してたのですね(^^
nice!のみで失礼しました。kawasemiさんの記事、とっても楽しませていただきました。写真もとても美しくて、思わずポチっといってしまいました~。こちらこそ楽しんでいただけるかわかりませんが、今後もよろしくお願いします。

by hanabi (2011-05-05 18:42) 

hanabi

>ヤッさんパパさん

ご訪問&nice!、ありがとうございました。

by hanabi (2011-05-06 09:12) 

kakasisannpo

部屋の中によい香りが一杯で
幸せですね
by kakasisannpo (2011-05-06 15:48) 

こだっく

モノクロの写真ってイイですよね。
余計なものがなくて、わたしも好きです。

by こだっく (2011-05-07 20:38) 

hanabi

>kakasisannpoさん

nice!&コメント、ありがとうございました。
そうですね、小さいのに香りがほのかにするのに驚きました。しかし・・・切花に向いてないのでしょうか、私が悪いのでしょうか、すぐに弱りはじめてしまいました(涙

>こだっくさん
nice!&コメント、ありがとうございました。
本当は2色の世界ですね。そうですね、カラーと違った味わいがありますよね。また懲りずに挑戦するかもしれませんので、その時はよければ見てやってくださいませ~。
by hanabi (2011-05-08 14:56) 

hanabi

>こさぴーさん

nice!ありがとうございました。
by hanabi (2011-05-12 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに本を読みました5/21通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。